

放置しすぎてますねはい

一時期休止してたこともありもともと更新もしない癖もあり長いこと広告でっぱなしでした!。

最近復帰して魔が成長したんだけどっ!
SSがない・・・

頑張ってSS撮ります(・・`
今回はほぼ広告消しみたいなもんです。



なさねばならぬ

さぁーて久しぶりの更新更新毎回いってる気がする

さて最近は少し停滞状況にあるような気がする・・・・・

修は置いといて・・・・(こっちは停滞よりどんどんひどくなってる方向ですがね・・・)

魔は装備もなかなか底上げしにくいところまできてしまい、
狩りにも気持ちが入らない;;
善悪56まできて止まっちゃってるって・・・・なんなの(゚ロ゚;)

まぁ狩りとかはいずれやる気出すだろうからいいんだいいんだ。

最 大 の 問 題 は

PS

そう結局はこれになるんだけど・・・・

城ではだいぶマシに動けるようにはなってきたとは思うんだ・・・・

豪華な肉カプ肉の使い分け。
レイジオーブ・カミュベルト・付与ネック善悪ネックのDPH発動直前のつけかえ。
ギルメンとの連携などなど・・・・・できることはしてるつもり・・・・なん・・・だ・・・が・・。

BM・・・・そうBMなんだ・・・・
あれどうすりゃいいの・・・・
聖の補助をもらえることが少ないためにHPが低い。
BM専用の薬しか使えないために回復力が追いつかないことが多々。
AC・MCどちらかが極端にやわらかくなる。
回復連打しても即死。

ぇ・・・・どうすりゃいいの・・・・ディムライト盾とかあれば耐えれるようになるの?
混乱防御できなくなるけど・・・・持ち替えように持っていけたとしてもWEIの都合上厳しいものがあるし・・・

結局0復帰ですか・・・・?どうなんだ・・・・・わからなわかわないわからないうわああああああああああああ

ふぅ・・・・・よし今週もがんばろう☆ ぇ

さぁーて今週保存されたSSでもはっつけて終わりにしようっ!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

俺にはこないんだぜ・・・・

はいどうもー今ちょうどクライアントアップデートメンテ中ってことで!

更新しようと思いましてですね・・・・

SSフォルダを見てみたんだよ・・・・

あれ・・・想像以上に少ないぞ・・・・


ってことがいつもなだびーです(;ェ;`)

最近は火龍やヘルシ魔1で参加などなど奮闘しておりますうちのピンク魔

ちょっとこんなものができたんです。

遅くなったけど

弟子?の一人からSCを知りたいとだいーぶ前に言ってもらったので・・・・


役に立つかはどーかとして興味のあるかたは続きをどうぞー

まっくろくろすけ作成

はいどうも

更新しようと思って気づくとアスやってそのまま寝てるだびーです。

新しく入ったメルドラドにも馴れてきまして!順調に成長を続けているだびー(・・*

しかし順調なだけじゃない!トラブルもしっかりおきていた!

はいテトラ服落としました;;
いあいいんだ!別に落としたことに悔やむ俺じゃぁない!

落とした時のSSを撮り忘れたことに悔やんだ・・・・

まじでネタにベストじゃあないの・・・なにしてんの俺・・・

まぁそんなこんな?ありましてー!また作りにいってきましたっ!

そして身内の人の話など聞くと・・・
「作りたいんだけどねぇー時間が・・・」
「作ってもいいんだけど作り方が・・・」
っていう人も結構多いみたい(´・ω・`)

ってことで俺なりの作り方を公開してみようかと!ってことで続きを見る人はみやがれこんちきしょう☆
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
